ここから本文です

新着情報

2021.12.03お知らせ

ブログ「ベンチャー法務の部屋」を更新し、「財産開示手続」を追加しました。

2021.11.05お知らせ

永田順子弁護士が退所しました。

当事務所に在籍しておりました永田順子弁護士が本年10月末日付で退所することになりました。

永田弁護士は、当事務所では英語力や企業法務部での経験を活かし、数多くの事件や案件において力を発揮していました。難民事件や弁護団事件等に関心が高いとのことで、今後は、新しいジャンルでもその力を存分に発揮されるものと確信しております。

皆様におかれましては、新たなスタートを切る永田弁護士のことを宜しくお願い致します。

【永田順子弁護士からの挨拶】
この度、S&W国際法律事務所を退所させていただくことになりました。かねてより一般民事の業務を行いたいと考えており、それを実現できる事務所に就職する予定です。 弁護士登録とともに事務所に入所して以来、先生方、皆様からご指導ご鞭撻いただき、また、多くの皆様との出会いを通じて様々な業務に取り組む貴重な機会をいただきましたことに、心より御礼申し上げます。 今後も初心を忘れることなく、より一層の研鑽に励む所存でございますので、 今後とも変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

2021.10.20お知らせ

ブログ「国際法務の部屋」を更新し、「企業に求められるSDGs」を追加しました。

2021.10.14お知らせ

ブログ「ベンチャー法務の部屋」を更新し、「社外監査役」を追加しました。

2021.10.04お知らせ

ブログ「憩いの部屋」を更新し、『くるみ割り人形』を追加しました。