News

宮本庸弘弁護士 退所のご挨拶

2026.01.30

 当事務所に在籍しておりました宮本庸弘弁護士が本年1月末日付けで退所し、独立することになりました。

 宮本弁護士は、2022年3月に当事務所に入所し、全ての案件に対して常に真摯かつ丁寧に向き合い、クライアントの皆様から大きな信頼をいただきました。その誠実な姿勢と責任感を持ってやり遂げる姿勢は、クライアントの皆様のみならず、事務所内においても厚い信頼を集め、多くの場面で当事務所の業務を支えてきました。

 宮本弁護士の退所については、寂しくはありますが、これまでに培ってきた経験と知見を礎として、独立後も弁護士として更なる飛躍を遂げられることを心より願っております。

 宮本弁護士が当事務所在職中に賜りました皆様のご芳情に厚く御礼申し上げますとともに、新たな道を歩まれる宮本弁護士に対し、今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう、お願い申し上げます。

(S&W国際法律事務所 所員一同)

【宮本弁護士からのご挨拶】

 2026年1月末日をもちまして、S&W国際法律事務所を退所させていただくことになりました。退所後は、大阪の淀屋橋において「法律事務所蓮(れん)」を設立し、2026年2月1日より業務を開始いたします。

 S&W国際法律事務所においては、多様な案件に携わる機会をいただき、数多くの貴重な経験を積ませていただきました。皆様からのご指導・ご助言を通じて、弁護士として大きく成長することができたものと感じております。

 独立後におきましても、S&W国際法律事務所にて培った知見や経験を礎とし、より一層研鑽を重ねながら、クライアントの皆様に寄り添い、最善の法的サービスを提供できるよう全力を尽くす所存です。

末筆ながら、皆様のご健勝とご多幸を心より祈念申し上げ、退所のご挨拶とさせていただきます。

 

執筆者
S&W国際法律事務所

お問い合わせ
メールでお問い合わせ
お電話でお問い合わせ
TEL.06-6136-7526(代表)
電話/平日 9時~17時30分
(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
page top